NEWGRADUATES総合職

【ご案内】
昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況から、2021年入社新卒採用については、現時点では継続することが困難であると考え、やむなく「中断」することとなりました。
今後の社会情勢や社内状況次第では採用活動を再開したいと考えおり、またその際は早急に皆様へご案内いたしますことを併せてお知らせいたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ただいま募集はしておりません

募集要項

  • 募集職種総合職
  • 業務内容ANAグループ国内線・国際線の予約案内業務、およびANAマイレージクラブサービスセンター業務に就き、コミュニケーターとして航空知識を習得し、ラインオペレーション業務運営、スーパーバイザー業務を担っていただきます。また、企画、総務部門など部門間の異動やANAグループへの出向を通して、保有する専門能力を発揮いただくこともあります。将来的には、総合コンタククトセンターを支える基幹要員、管理職として活躍していただくことが期待されています。
  • 応募資格2020年4月から2021年3月までの間に4年制大学ま たは大学院(修士課程)を卒業・修了見込みの方
  • 入社日2021年4月
  • 採用予定人数若干名
  • 選考方法エントリーシート・面接・一般試験(WEBテスト)等(予定)
  • 給与基本給 195,000円
  • 諸手当通勤補助費(当社規定有)、時間外勤務手当、深夜勤務手当、変則勤務手当、日曜・祝日勤務手当、年末年始勤務手当、住宅手当 等
  • 昇給年1回 4月(年齢給・職能給)
  • 賞与年2回 (7月・12月)
    ※ANAグループおよび個社業績に応じた特別金を支給する場合あり
  • 勤務地東京・札幌・長崎
  • 勤務時間

    <シフト部門>6:05~22:30 の間で実働8時間
            ※各職場に応じた土日祝含むシフト勤務交替制

    <日勤部門>9:00~18:00 ※フレックスタイム制あり

    ※勤務時間帯は2020年3月1日現在のものです。

  • 休日

    <シフト部門>月7~12日 シフト勤務交替制で年間休日121日

    <日勤部門>週休2日を基本とする年間休日121日

  • 休暇

    年次有給休暇、季節休暇、結婚休暇、出産休暇、忌引休暇 等

  • 福利厚生・制度各種社会保険(関東ITソフトウェア健保・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、育児休業、介護休業、厚生用寮、退職金年金制度、慶弔見舞金、グローバル休業制度、配偶者同行制度、配偶者赴任休業制度、ANAグループ社員優待搭乗制度(国内線・国際線)、全国各種レジャー施設利用、Benefit One、ANAグループ自己啓発制度 等
  • お問い合わせE-mail:s-saiyou@atm.ana-g.com
  • 個人情報の取り扱いについて採用活動における応募者の皆様の個人情報取り扱いにつきましては、採用選考並びに採用内定若しくは入社後の人事管理等の目的にのみ利用し、他の目的では一切利用いたしません。但し、以下のいずれかに該当する場合は、応募者の同意を得ずに当該登録者の個人情報を提供することがあります。
    必要となる外部委託先に開示する場合
    裁判所、警察、検察庁その他司法当局、弁護士会又はこれらに準じる機関から個人情報の開示を求められたとき
    その他法令に基づくとき
    なお、採用選考における選考基準および評価につきましては開示いたしかねますので予めご了承ください。
    また、応募時にご提出いただいた書類は返却致しかねますのでご了承ください。
pagetop