会社概要

正社員総合職

総合職掌の社員は、予約案内業務といった実務におけるスキル・ノウハウを継続的に蓄積し、その高い専門性を発揮することで、当社の基幹要員として、事業運営の中核(コア/Core)要員となることが期待されています。ラインオペレーション業務およびその監督責任業務(スーパーバイザー)、企画、総務部門などで貴重な戦力として、あらゆるセクションとの連携を高めていくためハイレベルなコミュニケーション能力、マネジメント能力、リーダーシップが求められます。そして、ANAテレマートのみならず保有する専門能力をANAグループで発揮していただきます。そのため人事異動・転勤もあります。

募集要項

エリア正社員(正社員/新卒)東京 ・ エリア正社員(正社員/新卒)長崎

“予約案内部門”スタッフのことを、私たちは“コミュニケーター”と呼んでいます。予約案内業務にコミュニケーターとして携わり、実務におけるスキル・ノウハウを継続的に蓄積し、同一部署においてその高い専門性を発揮するスペシャリストとなることを期待されています。自己の専門能力を高めることにより、ラインオペレーション業務及びスーパーバイザー業務など高度な専門知識、スキルが要求されます。エリア正社員として、各支店を支えていただきますので、転勤はありません。

  • エリア正社員(正社員/新卒)東京 募集要項
  • エリア正社員(正社員/新卒)長崎 募集要項

障がい者採用

募集要項

教育・研修制度

新人材育成

ANAグループの総合コンタクトセンターとしてANAテレマートはさらに進化を続けます。
「人」による顧客視点を当社の強みとして、お客様満足と価値創造で世界のリーディングエアライングループを目指すANAグループの、顧客コミュニケーションの中核を担っていきます。
また、自ら考え、自ら発信する企業風土を更に推し進め、お客様目線にこだわりながら、人の成長や組織力の向上を今まで以上に追求し、品質と生産性の究極的な両立の達成とともに、お客様の期待を超えるサービスの実現(顧客満足)を目指します。
そして、私たちは「ANAの顔」として、お客様からのお問い合わせ、ご相談等にお応えするなど、常に「お客様の視点」に触れています。こうしたお客様の声を、ANAグループ各社にフィードバックし、より良いサービス、商品の提供へつなげることが、ますます大きな役割となっています。

飛行機・空港を利用されるお客様のさまざまなご要望・お問い合わせにお応えすべく、新システムを導入し、「お客様の期待を超えるサービス」の実現を目指し、お客様との会話のなかにヒントを見出し、新たなサービスや商品開発へとつなげる仕組みづくりにも積極的に取り組んでいます。
ANAテレマートの最大資産である「人」の力を通じ、フルサービスキャリアANAの総合コンタクトセンターとしての役割を果たし、お客様満足とANAグループの中での存在価値をますます高めていくことを目指しています。

そのために、ANAグループのダイレクトマーケティングを担う高度な専門性を備えた人財を育成します。

お客様からのニーズが、日々多様化、高度化するなかで、それらを担う人財への期待はますます大きなものとなっています。これからの当社を支えていく人財に求められるのは、コミュニケーション能力に加えお客様の視点を新しいサービスや商品提供につなげるマーケティングセンスであり、サービスマインドの育成やスキルアップを促すマネージメント能力、さらにはANAグループで幅広く通用する高度な専門性とグローバルな視点であると考えています。お客様に提供する価値の源泉は、「人」に根ざした高いサービス品質であり、私たちANAテレマートは「人の成長」や「グローバル対応力」を強化する人財の育成を推進していきます。
こうした人財を育成するために、各部門の専門訓練に加えキャリア形成の各段階において階層別教育にも力を入れています。