HISTORY沿革

  • 1987
    4月
    エーエヌエーテレマート(株)設立
  • 1988
    10月
    エーエヌエーテレマート大阪(株)設立
  • 1989
    12月
    エーエヌエーテレマート札幌(株)設立
  • 1990
    3月
    エーエヌエーテレマート福岡(株)設立
  • 1994
    10月
    国際線予約業務受付開始
  • 2000
    11月
    4社統合
  • 2001
    10月
    インターネットデスク開設
  • 2002
    4月
    メール対応業務開始
  • 2003
    4月
    商号をANAテレマート(株)へ変更
  • 2004
    4月
    ANAマイレージクラブサービスセンター業務受付開始
  • 2010
    4月
    国際運賃発券グループ開設
  • 2011
    4月
    長崎支店開業
  • 2012
    • 4月
      長崎支店「日経ニューオフィス 九州・沖縄ニューオフィス推進賞」受賞
    • 10月
      サービスマネジメント室開設
  • 2013
    • 4月
      営業サポート室開設
    • 8月
      おからだの不自由な方の相談デスク(ADD)移管
  • 2014
    • 6月
      チャット対応業務開始
    • 7月
      コールマネジメント室開設
  • 2015
    • 4月
      予約新システム導入
    • 12月
      国際部門における24時間対応開始
  • 2017
    • 4月
      創立30周年
    • 10月
      長崎支店「平成29年度男女イキイキ企業表彰」受賞
  • 2018
    • 4月
      福岡支店営業終了
  • 2019
    • 4月
      CE推進部 開設(現CX推進部)
  • 2021
    • 7月
      経営企画部 開設
pagetop