HISTORY沿革
-
19874月エーエヌエーテレマート(株)設立
-
198810月エーエヌエーテレマート大阪(株)設立
-
198912月エーエヌエーテレマート札幌(株)設立
-
19903月エーエヌエーテレマート福岡(株)設立
-
199410月国際線予約業務受付開始
-
200011月4社統合
-
200110月インターネットデスク開設
-
20024月メール対応業務開始
-
20034月商号をANAテレマート(株)へ変更
-
20044月ANAマイレージクラブサービスセンター業務受付開始
-
20104月国際運賃発券グループ開設
-
20114月長崎支店開業
-
2012
- 4月長崎支店「日経ニューオフィス 九州・沖縄ニューオフィス推進賞」受賞
- 10月サービスマネジメント室開設
-
2013
- 4月営業サポート室開設
- 8月おからだの不自由な方の相談デスク(ADD)移管
-
2014
- 6月チャット対応業務開始
- 7月コールマネジメント室開設
-
2015
- 4月予約新システム導入
- 12月国際部門における24時間対応開始
-
2017
- 4月創立30周年
- 10月長崎支店「平成29年度男女イキイキ企業表彰」受賞
-
2018
- 4月福岡支店営業終了
-
2019
- 4月CE推進部 開設(現CX推進部)
-
2021
- 7月経営企画部 開設