PASSENGER SALES
SUPPORT旅客営業サポート事業​

メールやチャットによる
お客様サポート

いつでも、どこでも、お客様のご都合の良い時間にお問い合わせいただけるよう、メールでの対応を行っています。また、様々なニーズに応えるべく、チャットによるお問い合わせにも対応しています。ANAをご利用いただくすべてのお客様に、安心して空の旅をお楽しみいただけるよう、耳や言葉の不自由なお客様からのご相談にも対応しています。

さまざまなビジネスニーズに応える法人様専用デスク

法人契約を結んでいる企業様や、旅行代理店様からのお問い合わせ対応を行っています。出張手配の予約代行や法人専用WEBサイトの操作案内に加え、旅行会社様からの専門性の高いお問い合わせにもお応えしています。

ユニバーサル対応の
安心サポート

おからだの不自由な方の相談デスクでは、飛行機の利用に際しお手伝いが必要なお客様からのご相談をお受けしています。事前にご希望をおうかがいし、空港や機内で必要となるサポートを手配いたします。医療機関からのお問い合せやご相談にも対応しています。

pagetop