OUR MISSION私たちの役割
ANAテレマートの役割
私たちANAテレマートは、
人が対応することでしかお伝えできない安心という価値を提供しています。
お客様の声に耳を傾け、お気持ちによりそい、
あらゆるお問い合わせに対して迅速かつ正確にお伝えすることで、お客様満足を追求しています。
ANAテレマートは、
お客様の大切な旅をあらゆるシーンでサポートします。
旅を
計画する
ご予約に関する相談やお問い合わせに対応しています。安心で快適な空の旅を全力でサポートします。
搭乗当日
予期せぬことが起こった場合でも、空港係員と連携しながらお客様の不安を解消すべく、万全のサポートを行います。
機内で
快適な空の旅をお楽しみください。ご搭乗中でもメールによるお問い合わせに対応しています。
旅先で
ご旅行中不安を感じることがあっても、いつでもご相談いただけるよう、電話・メール・チャットでのお問い合わせを承っています。
旅を
終えて
マイルの事後登録・マイルの活用方法のご案内など、楽しかったご旅行の後のサポートも充実しています。
いつでもすぐにつながるコンタクトセンターを目指す
一日あたり約20,000人のお客様からのお問い合わせに対応しています。常にお客様からの着信状況を把握し、電話回線の調整や的確な人員配置を徹底することで、つながりやすいコンタクトセンターを目指しています。
また、国際線の予約案内において、世界各国のお客様を24時間365日サポートできるようになりました。いつでもどこでもつながる、お客様に一番身近な存在として、今後もより一層お客様満足の向上を目指します。
世界中のお客様から喜ばれ信頼されるコンタクトセンターを目指す
多種多様なお客様一人ひとりの状況・心情によりそい、つぎも、いつも、ずっとANAをお選びいただけるよう努めます。お客様の期待を超えるサービスを提供することにより、お客様の満足と笑顔を創り出すことができるコンタクトセンターを目指します。